3月25日(日)
Aチーム 大田区大会 初戦
vs 赤松フライヤーズ
格上(1学年上)相手にどこまで食らいついていけるか?が最大のポイントでした。
試合展開は予想通り、パワーとスピードに勝る相手に先制点を許すも、その裏2点タイムリーで即同点に、、、
取られたら、打って取り返す!何とか、何とか食らいつき2点差で最終回へ、、ベンチ、応援席ムードは最高潮、流れは完全にウイング!
逆転サヨナラ勝ちにて悲願の初戦突破!
今日の勝因は、応援にお越し頂いた大勢の方々の声援を受け、自分達で試合の雰囲気を作ったこと。また、最後まで諦めない強い気持ちを持ち続けて戦えたこと。だと思います!
ウイングマン!感動的な試合をどうもありがとう。
そして、Bチーム含め大勢の方々の応援、本当にありがとうございました。
赤松フライヤーズさん、対戦ありがとうございました。

Category: 活動報告
3月24日(土)
Aチーム 練習試合
vs 東糀谷ゲールス
年頭にチームとして「3つの約束」を定めました。そのうちの1つである、、
「バッターBOXでは常に自分のスイング(フルスイング)を心がける事」
冬場にバットを振り込んだ自信なのか、全員、約束通り徐々に結果に表れてきていると思います。しかし、守備 走塁 etc、、、まだまだやる事沢山あります。今まで通り、地道にコツコツやっていこう。
東糀谷ゲールスさん、対戦ありがとうございました。

Category: 練習試合結果


Category: 未分類
3月18日(日)
Bチーム城南春季大会初戦!池雪ジュニアストロングC戦

城南春季大会の初戦を多目的グランドで行いました。

昨年の秋季大会で三回コールド負けをした池雪さんを相手に、何処まで出来るか不安と期待で望んだ初戦。

最後は得点差こそ開ましたが、中盤迄なんとか食らい付き五回を戦う事が出来ました。

守備の方では内外野でのフライアウト、ランナー三塁からのバックホームでのアウト等々。
打つ方でもクリーンヒットや前に飛ばす事が出来る選手が増え、子供達のプレイに一喜一憂するスタッフ、お母さん達、沢山の感動と笑顔を子供達にもらい満足のいく内容でした✨

まだまだ課題は沢山ありますが、まずは一勝出来るように頑張りたいと思います✊

池雪ジュニアストロングさん、対戦ありがとうございました🙇

Category: 活動報告
3月18日(日)
Aチーム 大田区大会 開会式
大田スタジアム
城南春季大会 初戦
vs Nリトルズ
第48回 大田区軟式野球大会の開会式が大田スタジアムで行われました。
対戦相手は、赤松フライヤーズ、まずは初戦突破目指します。
そして、午後から城南春季大会初戦、何としても勝ちたかった相手に対して、、、
成す術無し、、、
もう一度、基本練習からやり直そう!
Nリトルズさん、対戦ありがとうございました。

Category: 活動報告