11月26日……Cチーム!レッドローズC戦‼

11月26日(日)台風で冠水して使えなかった多目的グランドで、やっと城南秋季大会五戦目をやることできました。

久しぶりの公式戦、どうなる事かと思いましたがファーボールも少なく、初めてランダウンプレーでアウト、三盗をアウトにするなど随所に成長している姿を見せてくれる子供達。

数ヶ月前迄は内野ゴロでアウトにする事が出来なかった子達が何個内野ゴロをさばいたか……

次の試合も楽しんで、元気いっぱい声を出していこう➰🎵

レッドローズさん対戦ありがとうございましたm(__)m

Category: 試合結果
11/12 (日) 城南秋季大会準々決勝フレールさんと対戦致しました。強豪チームにどう立ち向かうかが課題でしたが屈指の好投手の前になすすべもなく、細かなミスも多く完敗致しました。城南公式戦もこれにて終了。あっけなく幕を下ろす形となりました。
当たり前ですが力を出し切れず負けると言うのは本当に悔いが残る‼️
試合後のミーティングで流した悔し涙。絶対に忘れてはいけない‼️
勝者か敗者しかいない。ならば勝者になろう。

フレールさん対戦ありがとうございました。


Category: 試合結果
11月12日(日)羽田旭コミュニティセンターで糀谷イーグルスさんと練習試合をしました。

多摩川グランドが冠水してしまい、約1ヶ月振りの試合で選手達も喜んで試合に望みました。

久しぶりの試合にしては、しっかりかまえてる選手、カバーに入れる事が出来た選手、初ヒットを打った選手、初のライトゴロもあり収穫が沢山ありました!

次の試合に向けて又一生懸命練習しよう!⚾👊

糀谷イーグルスさん対戦ありがとうございましたm(__)m

Category: 練習試合結果
Bチーム
第34回 東京ヤクルトスワローズ杯争奪
東京23区少年軟式野球大会
初戦
港区代表 vsオール麻布
〜台東リバーサイド野球場

名誉ある本大会に大田区代表として出場出来た喜びと感謝の気持ちで挑んだ初戦でした。
素晴らしい対戦相手と素晴らしい球場でプレー出来た事は、監督、コーチ含め選手全員、本当に良い経験になりました。
Bチームの選手たち、又、この舞台に立てるよう、チームの課題を一つ一つ克服し、個々のレベルアップ目指し、今秋、冬の練習頑張ろう!

開会式、本試合と、車出し頂きましたスタッフ並び保護者の方々、ありがとうございました。

Category: 試合結果
11/5(日) 今日は伸び伸びになっていました、京急カップ決勝T、富岡オールスターズさんと鳥浜グランドにて対戦致しました。
強豪とは聞いておりましたが、やはり対戦して見てパワーの違いに圧倒されました。
但し、当方のミスも多く、チャンスを逃す事が多々あり残念な結果に終わってしまいました。
富岡オールスターズさん対戦ありがとうございました。

引き続き、午後は地元に戻り、城南予選の最終戦となります蒲田コンドルズ Bさんと対戦致しました。
午前の鬱憤を晴らすかのような爆発力を見せ、投手も安定したピッチングで予選全勝という形で締めくくる事が出来ました。
改めてこのチームでの宴の終わりが近づいているなと実感し、また、決勝Tは負けた時点で終わりです。1試合でも多く戦えるよう全力で頑張ろう‼️

蒲田コンドルズ Bさん対戦ありがとうございました。


Category: 試合結果