昨日は、たくさんの応援ありがとうございました 福助

皆さんの応援と選手達のガンバリのお陰で3連勝し、ブロック優勝へマジック1となりました

対戦した春日橋ファイターズとは、2度目 の対戦
しかも前回は1点差の惜敗
選手達も変に力んでました チカラ


先週の2試合と比べると……全く振れてませんでした

安打5(おまけ含めて 実質1安打かな ) 
三振11 で勝利しました

経験者なら上の内容だと厳しい思いますが……

3年生リーグでは四球を9個も頂けると、得点のチャンスが増えますね
選手達の選球眼が良かったのと、投手を含めた守備力が勝因ですかね ぴーす

本当に不思議な勝ちでした 笑

残すは蒲田コンドルス

全勝目指して、日々努力して下さい選手達


       by なんちゃって まん


スポンサーサイト