今日、初めてCチームの公式戦見ました。

試合前のみんなの顔、なんか楽しそうでワクワクしてる感じが伝わってきました。

緊張や不安より、試合できる喜びのほうが遥かに上回っているという印象でした。

結果は11-2で圧勝でしたが、ここまで差がついたのは守備力の違いでしょうか。

なかなかどうして鍛えられてます。

限られた時間とグランドでの練習で、これだけ失点の少ない試合ができるのは、余程スタッフの指導がいいか、選手の個々の能力が高いのか、はたまた監督の采配か・・・



はっきりいって楽しみです。ウインク

今の時点でこれだけの野球ができれば、君たちの努力次第では上部大会出場も夢ではありません。

是非頑張ってください。

努力を惜しまないでください。

そして先輩達が叶わなかった夢を叶えてください。

応援してます。頑張るぞ。おーっ。

                      by リトルエイパム

スポンサーサイト