昨日の激戦の疲れが癒されていないにもかかわらず、2戦目の試合が始まりました。

対戦相手は大森ファイターズさん

先日、Bチームが大田区新人戦でお世話になったチームです。

ここは是非リベンジしておきたい所です。怒り

しかーし、しかしです。ペイちゃんは昨日の交錯で足を痛め、ダイキは110球投げてるので肘に違和感があり、タクミとフミヤは久々の試合で筋肉痛、シンは昨日の接触プレイで腕を痛めてます。

監督は悩んだでしょう、今日のオーダー困り顔

結局、先発ピッチャーはフミヤでした。

コントロールだけがとりえの彼ですが、さすがに練習不足と体重増加の為か思い通りのピッチングはできませんでした。

3点取られたところでダイキと交代。この時点で2-3で負けてます。

昨日とは逆の継投ですが、もうエースに頼るしかありません。

何とかピンチを切り抜け、味方打線の援護もあり逆転の5-3

最後も痛々しいダイキが踏ん張りこのままゲームセット



昨日のような歓喜はありませんでした。

みんな疲れきってました。がっくり

ボロボロでした。



5連休、野球漬けでしたね。

強敵倒しての2連勝。

よくやったよ、お疲れさん。

来週は移動教室の為、試合はありません。

ゆっくり休んでください。

そしてまた元気な笑顔を我々に見せてください。

                   by リトルぴーす




スポンサーサイト