Aチーム初戦の相手決まりましたね

強豪フレールAさんです    トホホ・・・うるうる

決勝トーナメント常連チームで、城南では3本の指に入るピッチャーがいます

果たして我がウイングが誇る軽量級打線がどこまで通用するか

楽しみでもあり、不安でもあります

ただ我がウイング、フレールさんとはどういうわけか相性がいいんすよねーほっ

過去の対戦で3勝1敗だったかな

まぁその辺に期待しましょう



インフルエンザが流行ってます

うちの子のクラスは学級閉鎖になりました

おかげでシルバーウィークというよりプラチナウィークの9連休らしい

みなさん、手洗い、うがい、マスクなどして予防に努めてください

ではまた・・・

                     by リトルマイク











スポンサーサイト