見てはいけないものを目撃してしまった。

この写真を載せて、私は無事に生きていけるのだろうか?

悩みに悩んで決断した。

正義の為に立ち上がろうと・・・

慌てて撮ったため、少しボケてますが、間違いなくキャッアイさんです。

にやけた顔でずいぶん腰を低くして受け取ってました。

はっきり見えませんでしたが、おそらくあの包みは現○でしょう。

何か裏社会での報酬か、または賄賂か

銀行振り込みだと証拠が残るので、手渡しにしたのでしょう。

真昼間の大胆な取引きです。

090913_1249~01




というのは冗談で、ウイング中学部の合宿もキャッツアイさんが手配したので、その時のささやかなお礼を受け取っていたのです。

それにしても嬉しそう・・・うわぁ・・・

                   by リトル紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†






