先週の土曜日に、東六小にて合宿反省会がありました。

会計報告やら持ち物に名前が書いてないなど、例年通りの内容でしたが、私的にはキャッシュバックがあった事が非常に助かりました。

合宿係のお母さん達やキャッツアイさんのおかげだと思ってます。

お疲れ様でした。にっこり


その後、ウイングでたまにお世話になってる<光>で打ち上げ

090905_2101~02

ここの料理は美味しく、ボリューム満点で

会長もかなりご満悦なようで、非常に盛り上がりました。

隣に半分だけ写ってるのがコーヂで、今回のお店の手配をしてくれました。

そしてそのコーヂに絡んでたのがフグ屋さんです。ふぐ

なんか途中で区議会議員さんが挨拶に来ましたが、次は俺が立候補するってフグ屋さん言ってましたね。

そうなったらもちろん私も応援しますよ。頑張るぞ。おーっ。

その前にとりあえず、みなさんに顔だけでも覚えてもらっときますか

ブログ初登場、フグ屋さんですえっ

090905_2100~01

                      by リトル月

スポンサーサイト