11/5(日) 今日は伸び伸びになっていました、京急カップ決勝T、富岡オールスターズさんと鳥浜グランドにて対戦致しました。
強豪とは聞いておりましたが、やはり対戦して見てパワーの違いに圧倒されました。
但し、当方のミスも多く、チャンスを逃す事が多々あり残念な結果に終わってしまいました。
富岡オールスターズさん対戦ありがとうございました。

引き続き、午後は地元に戻り、城南予選の最終戦となります蒲田コンドルズ Bさんと対戦致しました。
午前の鬱憤を晴らすかのような爆発力を見せ、投手も安定したピッチングで予選全勝という形で締めくくる事が出来ました。
改めてこのチームでの宴の終わりが近づいているなと実感し、また、決勝Tは負けた時点で終わりです。1試合でも多く戦えるよう全力で頑張ろう‼️

蒲田コンドルズ Bさん対戦ありがとうございました。

スポンサーサイト