城南秋季大会四戦目、南六郷ライダースさんと対戦しました!

Cチームを結成して、初めて対戦したのがライダースさんでした。
その時は22-1と何も出来ずに終わった初試合から1ヶ月が経ち、どこまで出来るか楽しみにしていた対戦でした。

三回迄5-3と二点リードされるも前回の試合とは違い競った試合運びをする事ができ、選手達の声も徐々に大きくなっていき、目を輝かせて試合をしていました✨

四回からはいつものようにフォアボールからの大量失点……

しかし、試合終了後のミーティングで今迄試合は楽しかったとしか発言しなかった選手が多かったのですが、楽しいけど悔しかったと発言する選手が増え又々子供達の成長を感じる事が出来ました!

一戦一戦成長する選手達、次の試合も楽しみです(^^)

南六郷ライダースさん対戦ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト