20090829233323
スタッフ、コーチ、父兄の方々、夏合宿お疲れ様でした。




合宿係の方々の努力のおかげで

大成功に終わりましたo(^-^)o

本当に お疲れ様でした。。。

しかし 合宿は 終わったものの 最年少コーチ☆の 自分でさえ 今週は 疲労感が抜けず 仕事中ウトウト…ZZzz....



そりゃ 炎天下の練習の後に、

4時半までミーティングとなれば そうなりますよねぇ(笑)



ところがどっこい!!

四時半まで 飲んでたメンバーの中で


ただ一人 翌日の夕方まで ピンピン主審やってる40代がいるではないですか……!。


なるほど(Θ_Θ) 抜くところは抜いて午後に 備えたわけですね…。緩急ですね。。。勉強になりますっ!

さすが☆特命係長☆


でも 寝顔は 意外と 少年(^O^)のようですね…(笑)


※画像もちゃんとみてね(`∀´)

キャッツアイ


スポンサーサイト