Bチーム
城南秋季大会第3戦
vs 出雲ライオンズB戦

先発2戦目のR太郎、フォアボール&連打厳しいマウンドになりましたが、それも勉強‼️
ピッチャーの大変さ、痛感したのではないでしょうか?
次戦、リベンジ期待してるぞ‼️
2番手ピッチャー、Y克‼︎
今日は、いつもの制球力発揮出来なかったな!
でも、それがピッチャー、孤独で大変なポジション、次、頑張ろう‼️

打撃は、、、
各自、常日頃、注意されている各自のチェックポイント実戦出来たかな?
バッターボックスでしっかり頭の整理出来たかな?

走塁は、、、
アウトカウント、他ランナーの位置、頭に入っていたかな?
盗塁時、勇気持ってスタート切れたかな?

守備は、、、
内野手、ピッチャーへの声かけ、カバーリング、準備等々、出来ていたかな?
外野手、ポジショニング、打球への反応、準備、出来ていたかな?

Bチーム諸君、これからやるべき事、勉強する事、山ほどあるよね〜
一つ一つ、一歩一歩、地道に反復練習頑張っていこう。

対戦頂いた、出雲ライオンズBチームさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト