合宿の時にAチームの子のお父さんが2人、手伝いに来てくれました。

2人ともMyグローブ持参で、バッティング練習の時の守備やランナーなどして頂きました。


まずキャプテンのお父さんの西○さん。

いきなりコーチのノックに外野で参加!

始めはフライなど難なくさばき、お~上手じゃんと思わせといて後半失速手書き風シリーズ矢印下

きっと我々に気を使ってくれたのでしょう、やさしい人だ・・・

そんな西○さん、普通手に入らないような高級焼酎のコレクターで、今回もおいしい芋焼酎持ってきてくれました。

飲みやすくロックでぐびぐび飲んじゃいました。にっこり


続いてスラッガーのお父さんの小○さん。

メチャクチャ足早いっす。ダッシュ

守備練習のランナーしてもらいましたが、ほぼセーフ。

そんな小学生いませんので・・・お願いしますよ-えーん

しかもスタミナ十分で何度走っても本人ケロリ

ランニングが趣味なだけあって、20Kmぐらい平気で走るそうです。

今回、初めてお話しましたがとてもいい人です。


2人のお父さんに共通することなんですが、

練習試合も含めて子供達のほとんどの試合に応援に来てくれてます。

すごく熱心に見て頂いて、たぶん子供達も励みになってると思います。

そういった意味で最強の助っ人です。

これからも宜しくお願いします。

                        by リトル波










M000012453510002_convert_20090828171005.jpg






スポンサーサイト