8/27 (日) Aチーム、今日は来週より始まります秋季大会に備えてフレールさんと練習試合を行いました。
現6年生が3年生の時、3年以下での初めての練習試合もフレールさんでした。5年以降対戦がありませんでしたので練習試合とはいえ久しぶりの顔合わせでした。

試合以上に感慨深い物があり両チーム共に身体も大きくなり(変わって無い子も何人か居ますが)成長を感じました。
試合というより紅白戦の様にも思えたのは私だけでは無かったかと思います。

試合終了後に少ない時間ではありましたが合同練習も行いより一層その様に感じたのではないかと。
小学部として残された期間を悔いのない様お互いに頑張りましょう。
フレールさん練習試合ありがとうございました。
スポンサーサイト