8/5、6日と恒例の合宿でした。
予報とは裏腹に2日共に好天に恵まれまして、これぞ夏合宿という暑さの中2日間を過ごしました。

1日目、去年同様、小糸球場。素晴らしいグランドで暑さを感じながら集中練習。多少の体調不良を訴えた選手も居ましたが練習終了まで全員揃って元気に過ごしました。たくましくなったなと実感です。

宿に帰りバーベキュー‼️皆んな良く食べた。練習がキツかったと思うのですがあれだけ食べられたら大丈夫。またまた、たくましくなった。と、実感‼️
花火大会をやり就寝。6年から2年まで同じ部屋で大広間に一緒に寝ました。全員の寝顔を見ても感慨ぶかかったです。

合宿2日目、A、B共に練習試合でした。(スタッフは、ほぼ体調不良)VS 金田ビックウェーブさん。
先にAチーム、先制されるも合宿の成果か?直ぐに取り返し中押しと有利に進める事が出来ました。(監督ほぼ役立たず!)やっぱりたくましくなったな‼️
2試合め4、5、6年生を相手に4年生以下で挑みました。結果よりも得るものがあったと思います。4年生はもとより、2、3年生がボールに素直に向かって行く姿に感動を覚えてしまいました。

金田ビックウェーブさん貴重なお時間を頂きありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

2日間の合宿でしたが実りある合宿になったと思います。また、6年生にとっても小学最後の合宿でしたが全員参加で記録よりも記憶に残る合宿となったと思います。ご尽力下さいました。保護者の皆様本当にありがとうございます。

* この場に載せて良いのかわかりませんが、エールを送りたい2人の兄弟。悲しみ間も無くの参加でしたが、元気に2人共合宿を乗り越えました。改めて強くなった‼️彼達に一番大きな拍手を送りたいです。
スポンサーサイト