7月16日(日)毎年恒例になっている、新入部員歓迎会を行いました。

暑い夏にはたまらない、流しそうめん‼︎
そうめんやお決まりの缶みかんに、キャーキャー歓声をあげる子ども達‼︎
そのうちウインナーなども流れてきました!(◎_◎;)



もう一つのお楽しみ。
夏といえば、すいか割り‼︎

「右〜」
「もっと左〜」
「もう少し前だよぉ〜」

みんなの声を頼りに、すいかを目指し、エイッ‼︎
大変盛り上がりました(^-^)



もちろん、新入部員の紹介もありました。





野球を通じて仲間の輪が広がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

当日まで、数々の準備をして下さった係の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト