7月2日(日) 大田区大会 新人戦 初戦

緑地3号面にて、東一キングス野球クラブBさんと対戦しました。

この日は、点を取られては、取り返す試合展開でしたが、2点のビハインドで最終回(4回裏)を迎えました。

1点追加の後、
何と‼︎
2アウト2塁、3塁から、Dのライト前へのヒットで逆転し、ゲームセットとなりました‼︎






どちらかというと、今まで、守備で勝ってきたチームという感じですが、最近加入した部員達の、打撃での活躍も目立ってきて、チーム内の熾烈な競争が始まってきそうな予感がします。

初戦を突破した、Bチーム。
これからもウイング魂で、一つでも多く、勝利をつかみましょう‼︎

東一キングス野球クラブBさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト