合宿お疲れ様でした。
熱射病、車酔いの選手が何人かでましたが、お母さん方はじめ、スタッフの皆様たいへん
ご苦労さまでした。

さて、Bチーム。
今度の日曜日から非常に大事な大会が始まりますね。
大田区秋季新人戦!
まずは、これに勝ち進む必要があります。
目標は、ベスト8。
個人的には非常に不安ですが、みんなが力を合わせれば、なにかが起こると信じます。

選手には言い続けるしかないんですね。

くどいようだけど、元高校球児の18番 砂漠の話。
まさにこれ。ばあーっと湧き出てくれるといいんだけど、まだまだかな。。
いい続けるのたいへんですよね。何年かかるのかしらといつも思いますわ。

期待と不安の中、1回戦に望みましょう。あのガキども信じて。。

はやいうちにやりましょうね。合宿反省会。いっぱいあるよ反省する事

By Buchou
スポンサーサイト