4月2日(日)城南春季大会2戦。

前日の雨で水溜りがあちこちに見受けられる中、多目的グラウンドにて、フレールCさんと対戦しました。

何度か得点のチャンスがありましたが、とにかく、ここ一番であと1本が出ない(>_<)

ホームが遠く遠く感じ、また、1点の重さが本当に身にしみた試合でした。


対戦結果は2対1。

結果をしっかりと受け止めて、
今後の試合を勝ちに導くにはどうしたらよいのか、各々が考えて行動しよう。

気持ちを切り替え、先を見据えて、
「僕達、わたし達は、勝つんだ‼︎」
と、強い気持ちを持って全力で戦おう‼︎

戦いはまだまだ続く…。

フレールCさん、対戦ありがとうございました…。



スポンサーサイト