合宿2日目に硬式用のスタジアム球場が借りられました。

プロのイースタンリーグでも使う球場です。

いや~広いし綺麗だし、

君達にはいい思い出になったのでは・・

午前中はみっちり練習して、午後から練習試合。

相手は前日にたまたまお会いした

横浜の常盤台F少年野球部さん。

放送室も借りましたので、うぐいす嬢のアナウンス付きで試合開始。

ちょっと緊張気味でぎこちない選手紹介かお

番、ショート、ナ○タ君、背番号7」

よく分かんなかったけど、誰だったの?うぐいす嬢

ナナコさん?ハツヨさん?


試合内容ですが、常盤台Fさん素晴らしいチームで

厳しい試合になるかと思いきや、

うちが出来すぎでほぼノーミスの展開。

結局9-1で勝ちましたが、

点差ほど実力差はなかったと思います。

帰り際に相手チームさんから

「練習にならなくて、すみません。

全国大会とかよく行かれてるんですよね」

なんて勘違いされてしまいました。アップロードファイル

まぁ今Aチームは背番号と守備位置がバラバラで

それも誤解された原因だったのですが・・・

背番号1→ベンチスタート

背番号8→先発ピッチャー しかも完璧なピッチング

「エース温存ですかー8番であのピッチングなら、1番の子、相当凄いんですねー」

「いやいや8番がうちのエースですから・・」

「またまたー」

なんて感じです。


その後は、今日の試合の反省を兼ねて

練習をして宿舎に戻りました。



そして長ーい夜が始まりましたがーん

                   byリトル寝る








82m82g82j83A83j838181u838183W8383815B81v82C181F4_convert_20090826193415.jpg


