4/2(日) 今日は品川区の全日野さんと練習試合を品川学園にて行いました。



今年に入り朝一番の試合をどのように対応するかといろいろ取組んで来ました。短いアップでどのように技術的、精神的にマックスに持って行けるか課題を持って臨みました。が、相変わらずのスロースターターぶり。
初回の守りこそセンター(Hる)のセンターゴロがあったものの打線は眠ったまま。不甲斐無さが際立ち、このまま終わったら「ここから走って帰すぞ」との檄にも反応無し‼️
終わってもうた。本当に走らそうと思った時に全日野さんよりもう1試合如何ですかとのお言葉に2つ返事で宜しくお願い致します。
実際にはもう1度はありませんがチャンスを頂けた事に感謝しつつキッチリ自分達の野球をやる事に集中する。を言い聞かせ臨みました。
結果、先発ピッチャーも安定しており、打線も繋がりなんとか本来の野球を出来ました。今日が公式戦で無く良かったと胸を撫で下していた所、空気を読めないM克、監督、これで走って帰らなくて良いですね。と、💢思わずお前、う◯るぞ‼️と一言出てしまいました。
春休みボケを引き締める良い練習試合となりました。

全日野さん練習試合ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

追伸: 朝一の試合の場合AM5時集合を通達しました!


スポンサーサイト