「東京ウイング 小学部」 入団のご案内

東京ウイング 小学部は大田区の多摩川河川敷を中心として活動している少年軟式野球チームです。
チームはAチーム(5〜6年生)とBチーム(1〜4年生)で編成されています。
最近ではキャッチボールすら禁止している公園もありますが、子供たちにはユニフォームが真っ黒になるくらいに伸び伸びと 運動し、汗をかきながら「遊ぶ」、「学ぶ」機会を与えていきたいものです。
お子様が野球に興味をお持ちであったり、何かスポーツを勧めたい、たくさんの友達を作りたい、等のお考えがありましたら是非一度、遊びにお越し下さい。

練習場所・年間行事等

◇練習場所;
多摩川河川敷等での練習や試合などを随時実施
(東六郷小学校校舎改築中のため、毎週土曜日の午前中に行っていました東六郷小学校校庭での練習は中止しています。)

◇練習日;
土曜日、日曜日、祝日

◇年間行事;
城南リーグ大会、大田区軟式新人野球大会、京急カップ、宮本慎也杯、歓迎会、夏合宿、卒団式など

会費

部費;2,000円/月 合宿費;2,000円/月 スポーツ保険;800円/年
※部費・合宿費は月払いと年払いの選択可能

見学・入団申し込み

こちらの記事の下の、コメント欄から、まずはお気軽にご相談ください!
非公開ご希望の方は、プライベート欄にチェックを入れて送信してください。
メールアドレスをご記入くだされば、個別にこちらから返信をいたします。



女子部員も在籍しています。
野球をやってみたいなぁという女の子も、是非体験に来てみて下さいね‼︎
スポンサーサイト