Aチームは土日で3試合の経験を致しました。強者は常に行っている事ですが我がチームは初めての経験です。

2/18(土) 出雲ライオンズさんと練習試合をさせて頂きました。学校公開の為、午後からの試合でしたが集合、アップ、試合と短時間でどの様に臨めるかが鍵でしたが、やはりノンビリしたチーム特有の気持ちの切り替えが遅い展開に淡々とゲームが終わってしまった形です。この所、上向きになっていたと思われる打撃も息を潜めてしまい、先発ピッチャーも制球難。予想通りのゲーム内容‼️
いついかなる時も自分の気持ちをピークに持って行ける様に努力するべし‼️
明日も朝から2試合結果を出そう。
出雲ライオンズさんと対戦ありがとうございました。

2/19(日) 鮫洲グランドに置きまして、浜川ドルフィンズさん、立会キングスさんとのダブルヘッダーです。
1試合目は浜川ドルフィンズさん。昨日の反省を活かし短い時間でアップを済ませ気持ちをピークに持って行く事が出来たかな?全体的にまずまずの試合展開でした。
打ち損じも多々ありましが何とか2桁安打。先発ピッチャーはノー四球完投。

2試合目は立会キングスさん。これまた、先発ピッチャーが完投。打撃陣も2桁安打。特に下位打線が芯を捉える強い打球を幾度となく見せてくれました。
皆んな昨日の反省を活かしている様に思えました。

この感覚を忘れない様にして行こう。全員で‼️

浜川ドルフィンズさん、立会キングスさん対戦ありがとうございました。










スポンサーサイト