Aチームは今週、土日共に練習試合を行いました。

2/4(土) 平和島グランドにて美原アテネスさんと対戦致しました。
課題山積みの我がチームに置きまして、最大とも言えるバッティング‼️昨年末より取組んで来ましたバッティング強化。少し見え出してきたかなという感じでした。が、今日たまたまという可能性もありますので明日の様子で確認します。もう1つの課題、投手陣!
主力投手2人がノーフォアボールとこれまた嬉しい結果を出しくれまし。少しずつですが上向きになってきたかな。
更にアテネスさんの御好意でタイブレークの練習もさせて頂きました。ここでは幾つかの問題点が発覚し、またまた課題が見つかり、とてもありがたい練習試合となりました。明日に繋げよう。

美原アテネスさん対戦ありがとうございました。

2/5(月) 六郷橋グランドにてNリトルズBさんと対戦致しました。
課題のバッティングが変わりつつあるかの大事な見極め戦となります。選手達にもあえてプレッシャーをかけ、力を出せるかある意味緊張感を持った試合となりました。結果!
まずまず結果を残しOKかな。
但し、頂けないプレーもあり反省は否めません。次に同じ失敗をしないよう自分で考えよう。

NリトルズBさん対戦ありがとうございました。

追伸、2試合連続2桁安打は一体いつ以来だろうか?思い出せない。
スポンサーサイト