090823_1551~01
 
合宿、無事終了しました。

みなさん、お疲れ様でした。

何人か具合の悪い子もでましたが、大した事もなく

天気にも恵まれ、大成功だったのでは・・・と思ってます。

また、合宿係や手伝いに来てくださったお母さん、お父さん達

ご苦労様でした。アップロードファイル

090822_0942~03

それと今回の合宿の宿泊先や球場など

いろいろと手配してくれたキャッツアイさん

ご苦労様でした。照れ笑い

しかも初日の夜に、高級刺身盛り合わせの差し入れまで

頂いてしまって、ご馳走様でした。

おいしかったですよ

ただ本人はあまりお口に合わなかったようで・・・

夜中に駐車場で吐き捨ててました。がっくり


またこまかい話は、後日紹介させて頂きます。

                  by リトルnico










D112648539.jpg
















