1/15 新Aチーム本年初の練習試合を目黒区のヤングホークスさんと対戦させて頂きました。
最強寒波の襲来という事で大変な船出と予想しておりましたが比較的、風も無く気温は低いものの陽も射しており良い練習試合となりました。
しかし、ウイングマンの打撃は相変わらず湿りがちでした。この所の練習で打撃強化に重点を置いて取組んで来ましたが、まだまだ結果には程遠いです。引き続き、キッツイ練習やって行こう‼️
しかし、おまわぬ選手の活躍が目立ったりサインプレーはミス無し、完璧なホームゲッツーと良い所も随所に見られました。
今年も始まったばかりですがあっという間の1年も予想されます。
1日々を大事に取組もう‼️

ヤングホークスさん対戦ありがとうござました。
スポンサーサイト