12/18 毎年恒例のソフトボール大会。選手、スタッフ、保護者が入り乱れてこの日ばかりは終始和やかに楽しむ日です。いつもは我が子を叱咤激励しているお母様方も今日は逆に大きな声援を受けます。好プレーあり、珍プレーありとても楽しいひと時でした。
保護者の皆様、1年間本当にご協力ありがとうございました。

午後からはスタッフVS 高学年のガチンコ野球‼️
この日の為に駆けつけてくれたOBも含め、強力スタッフチーム10名本気の戦いに選手達もタジタジ‼️
結果はスタッフチームの圧勝でしたが双方、全プレーヤーの笑顔が最高でした。また、なんと、最終回にRにHが付きました。何の事かと思われるかもしれませんが、先週のHPを読み直して頂けるとご理解頂けると思います。全員で万歳でした。

終了後の挨拶で並んでいる選手を見て、改めて6年生とグランドに立つのは今日が最後なんだなと実感しました。

残すは卒団式のみ‼️
スポンサーサイト