12/10 6年生にとりまして正真正銘の最終試合、六郷カップ決勝戦をレッドローズさんと対戦させて頂きました。最強の助っ人が欠席となってしまった為3人の6年生とその他大勢で挑みました。が、結果負けてしまいました。我がチームらしい負けっぷり‼️
ですが、此れも我がチームらしい
記憶に残るプレーを見せてくれました。1番ライト R 足掛け2年何とかヒット1本をと願って1回でも多く打席が廻るように1番起用でしたが夢叶わず。中学で期待してます。初ヒット‼️
2番ピッチャー T 2度目の先発登板
前回、最高のピッチングを見せてくれたのでご褒美登板でした。緊張もあったでしょうが苦しい中で良く投げてくれました。着実に実力が上がってるぞ‼️やはりこの続きは中学で頑張って頂こう‼️
3番レフト M 前回良いバッティングを見せてくれたので今回も期待したのですが、やっぱりそんなに甘くないですね。それでも見せ場はありました。後方への大きなライナー‼️見事背走キャッチか‼️
残念、グラブに当たってたのに。
中学で今度キッチリ取ってくれ。

おまけ、ライト R は守備でも見せてくれました。しかも2度‼️どんな事かは御想像にお任せします。

兎にも角にも6年生楽しませてくれ本当にありがとう。ソフボール大会、卒団式を残すのみとなりました。もう少しだけ楽しませてくれ‼️
スポンサーサイト