11/3 城南秋季大会最終戦 春日橋ファイターズさんと対戦致しました。決勝Tに進出出来ませんでしたので城南公式最終戦となります。また、6年生に置いても事実上公式最終戦です。
初回いきなり2点を先制され裏の攻撃で3塁までランナーを進めるものの得点ならず、いつもの重苦しい展開。のち1点返すものの直ぐに1点取られ点差変わらず。よくよく最近こんな展開を目にしてきました。それでも何とか同点に追いつき、最終回サヨナラのランナー、
ホームに果敢に突入するも間一髪アウト‼️
初めてのサドンデス。良くも悪くも5点を献上。万事休すかと思ったのは私だけではないのではないかと思います。ですが、やっぱり選手達は諦めていなかった‼️
結果、4番のサヨナラホームランに繋がりました。一振りです。

皆で繋げたチームの勝利、最高‼️

レフトで先発出場、レフトオーバーも打った M。
今日はセンターで先発、前試合で初登板、ナイスピッチングを見せた T。
一番頼りになるスケット(ほぼスケット同然)守備にピッチングにバッティングにどれを取っても文句なし‼️ S。
怪我が治りきらず今日は先発出来なかったが、コーチャー並びにベンチから大きな声を出していたツイスター R。

この試合、宝物の1つに加えられたのではないでしょうか‼️

4人の6年生、楽しませてくれてありがとう。

春日橋ファイターズさん対戦ありがとうございました。


スポンサーサイト