10/30 城南秋季大会5戦目
本一ユニオンズさんと対戦致しました。先週、強豪池雪ジュニアストロングさんに大敗した当方。
一から出直しを誓って臨む一戦でしたが、な.な.なんと怪我人続出!
厳しい展開を余儀無くされました。そんな中で奮起してくれた本日、唯一の6年生しかも初ピッチャー。良く最終回2アウトまで踏ん張ってくれました。ナイスピッチング‼️
また、打線ではニューフェイスで揃えた、3、4、5番うまく機能したとは言えませんが非常に良い経験になり、今後の自信に繋がると思います。
6年生は残り数試合一つでも多く思い出という「宝物」を増やして行って下さい。
本一ユニオンズさん対戦ありがとうございました。


スポンサーサイト