10月10日…多目的グラウンドにて、ゼットタイガーDさんと対戦させて頂きました!

リーグ戦、一位突破を目指し、勝利を勝ち取る為…いつも以上に気合いの入る試合でした✊🏻

いつもながらのピッチャーの好投❣️
ピッチャー自ら…先頭打者、ランニングホームラン⚾️
…勝利を掴むことができました‼️

試合を重ねてきて…自分達にできること、何が足りないのか、1つずつ気づいていけると良いなぁと思います❣️

経験は財産✨✨✨
努力は嘘をつかない‼️
チーム一丸となって…一歩ずつ進んでいこう❣️

羽ばたけ✨ウィングマン❣️

ゼットタイガーDさん…対戦ありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト