6月4日 富岡総合公園野球場にて
エスパーさんとの京急カップ初戦を戦って参りました。
試合間隔も開き、欠席選手も多い中での試合でしたが、出場選手が集中してくれ予想外の展開にしてくれました。但し大事な所での
ミスは多く最後まで息をつく展開にはならずゲームセットの声を聞くまでどうなるか分からない展開でした。
しかし、大きな収穫もあり、2打席共ファールを打ち続けフォアボールで塁に出た選手。もう駄目かと思ったライト前をライトゴロ、さらにそこからホームでアウトを取る最後の最後のダブルプレー‼️

これぞチームで勝ったという試合でした。

今後の試合に繋がる大きな一歩だったと思います。

秋には大きく先発陣も変わるでしょう。

エスパーさん対戦ありがとうございました。並びに駐車場手配、誘導等、お手数をおかけしました。


IMGP6095.jpg
IMGP6041.jpg

IMGP6107.jpg
スポンサーサイト