5月8日 Aチーム城南3戦目
ヤングバッファローズさんと対戦致しました。
試合の入りは良かったのですがチャンスで追加点を取れず、ジリジリと近づかれ一気に突き離されるという展開でした。最後こそ粘りを見せましたが時すでに遅く敗れてしまいました。
エラー6 記録に残らないエラーも幾つかあり当方の持ち味である守りの野球には程遠いものでありました。
勿論いいプレーもあるのですが ここの所の2試合プレーにムラがあるように思われます。グラブに入ったボールをポロポロ落とす光景を見ることが多く全て基本のキャッボールからの出直しだろう‼️

いずれにしても今週末 背水の陣で臨むにあたり チーム皆んなで気持ち、行動、全てを改めよう‼️

まだまだ出来るぞ東京ウイング‼️

ヤングバッファローズさん対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト