いよいよ今週末から合宿が始まります。

ほとんどの子が楽しみにしてると思いますが、

いやいやそんなにあまいもんじゃありませんよ!

週間天気予報では暫く晴れ

炎天下での練習はかなりハードです

特に最後の合宿のAチーム

君達はもう一度鍛え直して、秋の大会は

悔いの残らない大会にしたいと思ってます。

そんな中で、もし結果にこだわるとしたら、

二つの重要な要素が必要です。

一つは君達の努力です。

辛い練習を積み重ね、実力をつけて試合に臨み

それを発揮する事

その為の努力です。

もちろん我々コーチ陣も君たちの為、そして試合に勝つ為に

努力します。

もう一つはくじ運です。

結果を求めるにあたって、これはかなり重要な要素になります。

合宿中の日曜日に監督会議があります。

ここで秋の大会の抽選が行われます。

もちろん、くじを引くのは我々が絶大なる信頼をおいてる

元高校球児監督です。

というわけで、二つ目のくじ運については心配する必要はありません。

だから君達はこの合宿で、ひたすら練習し

精一杯の努力をすればいいのです。

そして思い出に残る最高の合宿にしましょう。

                 by リトル頑張るぞ。おーっ。





