4月17日 Aチーム大田区大会第3戦
中央コンドルズさんと対戦致しました。
試合前から強風、小雨と選手達の気持ちを折りかねない悪天候にもかかわらず良く集中していました。特にエースは1球1球丁寧に投げ天候を感じさせない投球でした。打線においても速いピッチャー相手に少ないチャンスをクリンナップのタイムリーと粘り強く攻撃出来ました。4回表終了時に4対1と勝ち越してましたが、、、哀しいかな雨、風強くなり終了‼️
再試合という結果になりました。

当方としましては経験値を上げるうえで素晴らしいチームとの再戦は願っても無い事ですのでまた皆んなで集中して頑張ろ〜‼️

中央コンドルズさん宜しくお願い致します。
スポンサーサイト