花火


ウイング仲間と花火大会行ってきましたよー

みんなビールとおつまみ持参で・・・アップロードファイル

カメラマンさんなんか、でっけークーラーボックス引っ張ってきて

どんだけ飲むんだって感じでしたよ

実際かなり飲みましたけど

もちろん肝心な花火の方は充分堪能しましたよ

なんか音楽に合わせてYMCAとか上がってましたねー♪

角度によるかもしれないけど

見づらい字もありました

特に

全然なってません

本当の、教えてやってくださいよー、元高校球児さん

元高校球児

さすがー (字開脚)えーん

                      byリトルバス







スポンサーサイト