9月20日Aチーム大田区城南秋季大会2戦目です。
先週の初戦は諸般の事情で掲載できず申し訳ありませんでした。 m(__)m
VSフレール戦は0-6で完敗。ただ、何とか最終回まで試合ができたのが収穫でした。

さて、シルバーウィーク2日目、VS多摩ファイターズ戦です。

初回の守りをトモヤ、危なげなく打ち取り3者凡退に。上々の立ち上がり(^^♪
IMGP2441-1.jpg

1回裏攻撃はリクのヒットから、四球を足掛かりに3点先取。ここまではOK。

2回表、トモヤ突然の乱調。四球からノーアウト満塁のピンチ。。。
たまらず監督マウンドへ。
IMGP2443-1.jpg

Bチーム応援ありがとうございます。試合展開から、ちょっとムードが。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMGP2447-1.jpg

ここは立て直せず、緊急リリーフ、予定より早くシンゴ登板。
IMGP2534-1.jpg

何とか切り抜けるも5点を献上。。反撃だ!!
IMGP2455-1.jpg

リュウキ、マコト、山ちゃんも必死の応援!!
IMGP2500-1.jpg

さて守りだ!!長打からのバックサード、ユウガ惜しかった。。。
IMGP2517-1.jpg

シンゴ、俺たちが止めるから思い切って投げろ。。。?
IMGP2515-1.jpg
レフトハヤトのダイビングキャッチから、飛び出した3塁へダブルプレー。等々好プレー出るも、追加点を奪われ4-8。劣勢です。

さて最終回裏の攻撃、4点差を追い上げます。
ユウガの四球を足掛かりにマナのレフトオーバーの三塁線タイムリーツーベース炸裂!!!!\(^o^)/1点返します。
ベンチの雰囲気もイケイケ!!!
IMGP2545-1.jpg
続けて、ハヤトの右中間の連続タイムリーツーベース!!!!\(^o^)/2点目。
その後2アウトから、3塁からトア、リクが良く選び連続四球で満塁。さて、二死満塁(ツーダンフルベース)でキャプテントモヤ。
カウント2-2からの直球を鋭く振りぬいた球は無情にも強い当たりのピッチャーゴロ。。。。万事休す。((((;゚Д゚)))))))

でしたが、ここでファーストへの悪送球。ボールデットでサヨナラ逆転という、薄氷の勝利。
勝てば官軍。形はともあれ、秋季大会1勝目です。(*^_^*)

でも、最終回の粘りは凄かった。出来るんだよ。粘れるんだよ。残り試合も頑張っていこう!!!!
IMGP2550-1.jpg

IMGP2549.jpg

6年生あと数試合。頑張れよ!!
IMGP2561-2.jpg
