本日!!
緑地1号面にて、『京急カップ』が行われました。

VS エスパーさん


本日のピッチャーは、キャプテン『銀之丞』
 
夏休み期間ともあり、お休み選手も多い為、プレッシャーがあったかと思いますが、ナイスピッチングでした!!!


IMG_7583 (640x427)


●キャッチャー『優也』
●主審:ウイング代表!!!!
暑い中、大変にありがとうございました。


IMG_7590 (640x427)


●ファースト『健太』


IMG_7586 (640x427)



●セカンド『勝利』


I
IMG_7584 (640x427)



●サード『輝』
*ごめんなさい。撮った写真が、横顔だったので、こちらになりました😢

IMG_7597.jpg



●ショート『真克』


IMG_7585 (640x427)




●センター『亮汰』



IMG_7588 (640x427)



●ライト『悠斗』


IMG_7587 (640x427)


●レフト『遼平』



IMG_7589 (640x427)


みんな!とにかく打ちました💨
終わってみれば18-3のコールド勝ち!!!!!


IMG_7596 (640x427)


だいぶ、暑さに疲れも見せていたように思いますが💦
最後まで、頑張りました~~!!!


IMG_7598 (640x427)
IMG_7597 (640x427)


今村監督代行!!!
狙い通り、打って勝った試合!!
お疲れ様でした~~~~。

暑い中、主審の結城代表、塁審をして頂いた高橋コーチ!を始め、鮫島コーチ、保護者の皆様、大変ありがとうございました。



