7月26日。毎年恒例の新人歓迎会が開催されました!!
連日の高温快晴で当日も灼熱の太陽が照り付けます!!


今年はバーベキューができなく、流し冷麦を中心とした会となりました。
でも、ゲーム大会、スイカ割り、水風船合戦と盛りだくさん。
あっという間の4時間でした!!

IMGP1744.jpg
代表の挨拶に続き、謎のベトナム人(Bチーム監督)の乾杯で開始。

まずは流し冷麦!!鮫島コーチの私物雨どいでの流しそうめん、いや冷麦。
子供に大好評!!群がる群がる!! つかみはOK!!
IMGP1754.jpg
IMGP1747.jpg
IMGP1751.jpg
代表こんなところで、すみません(>_<) ありがとうございました。

IMGP1758.jpg
お母さま方製造の焼きそばロールも大好評。

IMGP1774.jpg
コーチ陣も炎天下で酒盛り開始!!

IMGP1765.jpg
でも、野球チーム。随所で指導が(*^。^*)!
IMGP1790.jpg
子供たちも時間があれば、野球??やはり野球好き。

IMGP1801.jpg
IMGP1804.jpg
IMGP1814.jpg
水風船戦争から、水鉄砲。暑さを忘れる楽しさ!!皆走る!!

IMGP1847.jpg
IMGP1856.jpg
ゲーム大会。お題に対して皆で物まね。皆上手かったですね。

IMGP1881.jpg
IMGP1877.jpg
そして、定番スイカ割り。バットを木刀に変えて、ファイト!(^^)!
IMGP1882.jpg
IMGP1883.jpg
チビッコ応援団、ハンデ要らなかったなぁ。真っ二つ(*_*)
IMGP1891.jpg
スイカ満喫 (^^♪ 

IMGP1903.jpg
今年入団したメンバー挨拶!!一番左は違いますよ~(>_<)
IMGP1915.jpg
Aチーム。トモヤキャプテン挨拶!!
IMGP1910.jpg
Bチーム。ギンキャプテン挨拶!!
IMGP1923.jpg
皆、揃って係の皆さんへの挨拶。今日はありがとうございました。

係の皆様、準備から当日までありがとうございました!!
さて、秋に向けて練習あるのみ。
これからも皆で頑張ろう!!
