7月25日Aチーム久々の練習試合が組まれました。対戦相手は安方フェニックスさん。
春季大会終了後、京急カップが6月14日に組まれた以来の久々の試合です!!
IMGP1621.jpg
IMGP1623.jpg
写真からも酷暑が感じられます!!暑い(*_*)

IMGP1624.jpg
IMGP1630.jpg
ここにきて不動のエース トモヤが先発。1回は1点で押さえます。小指上がってます!!
IMGP1633.jpg
暑い。水分補給間に合いません。
IMGP1644.jpg
ハヤト。声出てます。この元気でバンバン行こう!!
IMGP1637.jpg
監督。お疲れ様です。
IMGP1641.jpg
ギンちゃんこの後、ちょっとダウン。マスクもあるしキャッチャー過酷です。
IMGP1655.jpg
ユウガ、センターは任せた。あとは落ち着くだけ。
IMGP1651.jpg
ユウタ、次回は取り返すぞ。練習あるのみ。

3回から試合が動きます。相手の連続フォアボールで、マッチ、ユウヤが出塁盗塁後、トモヤのセンター前で2点。リクフォアボール、盗塁バッテリーミスで2点。合計4点。ここで逆転!!

さて、抑えるぞ。しかし、、、
連続フォアボールで2,3塁からバッテリーミス1点、連続タイムリーヒット、エラー、スクイズで4点、内野ゴロの間に1点、タイムリー1点と7点返されます。更にヒット、デッドボールで満塁、、レフトフライをマッチがキャッチ。長い守備終了。

IMGP1690.jpg
IMGP1689.jpg
4回の裏からピッチャー交代。リク。今日は落ち着いたピッチングで打ち取ります。球速は抑えめでしたが、いい球来てました。

5回。ユウヤのフォアボール、ハヤトのタイムリーで1点、トモヤの内野ゴロの間に1点、フォアボールで貯めたランナーを2アウト満塁からショウゴが2点タイムリー。同点(>_<) やったショウゴ!!

その後、双方決め手を欠く攻撃も、最終回エラー2個が重なり悔しいサヨナラ負け。
IMG_4797.jpg
結果。8-9×(-_-;) 

IMGP1717.jpg
IMGP1714.jpg
IMGP1725.jpg

走塁ミスと守備エラーが勝敗を分けました。ただ、ピッチャー含めだいぶ陣容ができてきたかな?
守りと走塁、結局ここに尽きるのでしょうけど、、、この悔しさを本番にぶつけるぞ!!
次回からはオール城南帰りのシンを加えて、秋季大会に向け頑張るぞ!!あ、京急カップもあるね。
