7/19(日)佐江戸公園にて
『京急カップ・決勝トーナメント』がありました。

VS 佐江戸少年野球クラブ

→道も大変混んでおり💦到着時間の遅れも危ぶまれましたが、無事到着。


IMG_7079 (640x427)

IMG_7081 (640x427)

   
ピッチャー:航介
5回投げ切る好投!!
しっかり0点で抑える、素晴らしい試合となりました。



IMG_7085 (640x427)


本当に暑い一日で💦
子供もかなりのバテ気味?!でしたが、お母さん達の叱咤に奮起し!
声を出し、頑張り抜いたウイングマン。


IMG_7094 (640x427)


終わってみると、11-0という大差で勝つことが出来ました!!!!!



IMG_7095 (640x427)

【今日は、わざわざ銀ちゃんのおばさんも駆けつけて下さり、試合後には冷たいスポーツドリンクの差し入れまで頂きました。
有難うございました。】

また暑い中、同行して下さった保護者の皆様を始め、監督・スタッフ本当にお疲れ様でした♡
さあ💨
次に向かって、更なる飛躍をがんばるぞ~。



