≪緑地3号面にて≫

ゼットタイガーCと戦いました!

★大事な大事な1戦★
子供以上に、監督・スタッフが緊張していました(笑)

ピッチャーは、我らがエース『航介』
慣れない緑地グランドに、崩れるピッチャーも多い中、素晴らしい投球を見せてくれました。
→スコアラーだったので💦写真が無くてすいません。

IMG_6489.jpg

初回の守りでは、緊張しすぎたのか、ポロッとしていましたが、すぐに建て直しエラーならずにアウトを取り。。。
監督・スタッフ・保護者の声掛けに、笑顔を見せ、自分達らしい、プレーを見せてくれました。

みんな本当に、声が出ていて!!!!
負けないゾ!との気合伝わる、素晴らしい試合。

IMG_6491.jpg


初回に取った8点を、しっかり守り切り♡
★★★8-0で勝利★★★



IMG_6497.jpg


この試合に勝利したことで。。。。


                 ★★★  若獅子杯の出場が決まりました!!! ★★★



IMG_6499.jpg


ウイングマン♡
おめでとう (^◇^)//////////
そして。。。
監督&スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
→こんな時こそ!声を大にして、感謝を伝えねば(笑)

まだまだ、大事な試合は続きますので、引き続き、愛情こもった厳しい?指導を宜しくお願いいたします。


IMG_6502.jpg

さあ!ウイングマン~~~
大きく羽ばたくゾ。



スポンサーサイト