4月19日Aチーム城南大会第三戦。ヤングバッファローズ戦です。
今日は先日の馬込戦並みの集中力が出ました。

初回、相手3番のレフトオーバー長打で1点を先制されますが、今日のウイングマンは負けていません!!
その裏、早速リクがショートへの強い辺りで出塁。すかさず盗塁、4番のシンがレフト前ヒットと2アウト2,3塁のチャンス。ユウガの打席で相手捕手がパスボール、本塁に突っ込んだリク、、、ここは微妙な判定でしたがタッチアウト。同点機を逃します。
2回から尻上がりのリク、キャッチャーシンも相手の降り逃げを冷静にファーストへ送球。今日はよく止めていました!!
2回裏、仕切り直しのユウガ、しっかりフォアボールを選んで、ここからゆさぶり。相手の連続四球でまずは同点。上位打線の連続タイムリーで怒涛の10点。
最終回はリリーフ、トモヤ。セカンドフライ(ユウヤ)、ショートフライ(リク)、センター前と皆選手が変わったところにボールが飛び、(センター前はショウゴもう一息) 最後はサードハヤトにゴロ。しっかりファーストへ送球、0点で押さえて快勝。初勝利(しかもコールド勝ち)を飾りました!(^^)!

皆、振れてきたね。ネット使用のトスバッティングも効果満点。まだまだ線は細いけど、打てる雰囲気がでてきました(*^_^*)


IMG_3650.jpg
キャプテンの声が響きます!!
IMG_3653.jpg
さあ、2週間ぶりの試合です。頑張れ!!
IMGP0823.jpg
ピンチを乗り越え笑顔でベンチへ。今日は守備集中してました。
IMGP0828.jpg
サインを見る目も決まってる。この勢い忘れないでっ。
IMGP0821.jpg
サードハヤトの守備も確実。今日は馬込戦以来の安定した守備で内野全員ノーエラーでした!(^^)!
IMGP0820.jpg
リク初回はレフトオーバーの長打一本打たれましたが。三回を1失点。安定してました。
IMG_3655.jpg
Aチーム公式戦勝ちました!(^^)!
IMG_3659.jpg
勝利の円陣。ショウゴ、ユウヤ最後頑張った。
IMGP0844.jpg
笑顔で移動。さあ反省点を練習だ!!

スポンサーサイト