本日14:20より!!

【城南大会】
多目的グランド2号面にて、出雲ライオンズBと試合が行われました。

先発ピッチャー『コウスケ』
しっかり0点に抑える好投!!!!!!!

IMG_6409 (640x427)


★キャッチャーも大活躍★★★

IMG_6418 (640x427)

★★★ヒカルも打ちました~!★★★

IMG_6423 (640x427)

★★★ショウゴは、粘って魅せた2ベースヒットに笑顔を見せてくれました★★★


IMG_6417 (640x427)

みんなの良いところが、プレーに出た試合内容だったと思います!

IMG_6430 (640x427)


終わってみれば、4回で10点!!!

コールド勝ちしました♬

IMG_6427 (640x427)


バックに見える桜は、終わりを迎えてますが。
ウイング!!!!
まだまだ散りません(笑)


IMG_6431 (640x427)
勝っても、しっかり反省会を行い!
良かったところは、さらに伸ばし、悪かったところは、次はやらない!
監督からの檄が飛んでいました。

朝早くから、夕方まで。
選手を始め、監督・コーチ。
本当にお疲れ様でした♡

ウイングマン!!
愛情を胸に、更に飛躍することを願ってます!!!!
このまま行くぞ~!



