4月4日。井端杯初戦 鶴見区の東台カルテックスさんとの試合。
先日の開会式で見かけた対戦相手の体格、選手紹介冊子でも全員6年生ということで、苦戦は予想されていましたが。。。 0-13完封 4回コールド負け。残念。

皆。元気なかったですね。確かに体格も大きく違い、圧倒される感じもありましたが、先日の馬込戦と比較してそこまで強い相手では無かったと思います。
フォアボール、エラーで自滅。攻撃も走塁ミスが重なり良いところなし。厳しい試合でした。
唯一の収穫は、ハヤト、トモヤ、リク、ユウガのバットに当たりが出てきたことかな。

IMGP0741.jpg
体格違いますね。カルテックスさんの整った整列。ウイング凸凹集団。
IMG_3582.jpg
リク。この写真の直後、レフト前ヒット。久々のいいあたりでした。
IMGP0793.jpg
ユウガ、駐車場への大飛球。ファールでしたがしっかりとらえて力ありました。次は打てるぞ!!
IMGP0772.jpg
ファースト ギンの笑顔良し!! 1アウト~。
IMGP0762.jpg
今日の助っ人、リョウタ、控えキャッチャーお疲れ様。最後の代打は悔しい見逃し。次は頼むぞ!!
IMGP0787.jpg
ケンタもAチーム初陣。緊張感が漂いますね(*^_^*)
IMGP0798.jpg
終了後。円陣。うーん。悔しい。今日はヒカルも参加できました。これからも頑張ろう。
IMGP0799.jpg
終了後のミーティング。監督の気持ちが皆に伝わるかな。

野球するのは君たちだから、スタッフは助けることしかできません。
井端杯終了。城南リーグ戦あと四戦、悔いの無いよう頑張りましょう。
スポンサーサイト