3月29日。午前中の快晴から一転、昼頃からは強風とともに曇天の中緑地1号面にて城南リーグ第2戦、東糀谷ゲールス戦。先週の悔しい敗戦を糧に、一層の頑張りを期待しましたが。。。

初回先制で2点を取るも、裏にミスからノーヒットで追いつかれ、2回に2点、4回に3点と加点され万事休す。2-7で敗戦。
すみません、スコアボード写真ありません。6回までで時間切れでした。

ピッチャーはシン、トモヤ、リクと投げました。やはりフォアボール、盗塁、エラー、バッテリーエラーと続くと厳しいです。しかも、得点も初回の2点のみ。攻撃も走塁ミスが4つと、先週と同様にチャンスをつぶしてしまって、勢いに乗れない試合でした。

緑地1号面、前回大田区大会ゼットタイガー戦と同じ場所で同じような試合、、、言葉無いです。


IMG_3557.jpg
センターユウガ、声出てたし、守備も頑張った!!
IMG_3558.jpg
リリーフ、2番手トモヤ、強風の中よく投げた。

IMGP0728.jpg
IMGP0667.jpg
IMGP0668.jpg
ダブル登録の選手、ダブルヘッダーお疲れ様でした。(銀ちゃん写真無くてごめんm(__)m)

IMGP0664.jpg
今日は残念。でも次がある。シン強くなろう!!

IMGP0702.jpg
ヒカル、変わらぬ元気さでこれからも頼むよ!!

IMG_3545.jpg
厳しい試合でした。あと4戦、悔いの無いよう頑張りましょう。

2試合で2点の得点力では、勝てません。バット振れウイングマン ( `ー´)ノ


