3月21日大田区大会初戦が行われました。
朝からの試合が伸び、1時間半遅れで2時過ぎから開始となったゼットタイガーBとの対戦。
ここのところ好調を維持していたエースシンの乱調、今季初公式戦の緊張感からか守備も固く、初回はフォアボールから失点。3点のビハインド、裏に2点を返すも、、、反撃はここまで、厳しい結果となりました。

IMGP0599.jpg

IMGP0594.jpg
当然ですが、表情さえませんね。。

IMGP0608.jpg
試合後のミーティング。。。皆表情硬いです。(-_-;)

IMGP0587.jpg
明るい話題をひとつ。チビッコ応援団結成!!

IMGP0593.jpg
終了間際の熱い応援も、、、及ばず。大田区大会1回戦で敗退です。

終了後、長谷川副代表より、目的が見えてこないとのお言葉を頂きました。
「コーチ、お母さん等自分を支えてくれている周りの皆さんに対しての気持ちを心に、目的をもって頑張ってほしい。」
今日の敗戦を糧にどこまでやれるかですよ。ウイングマン!!
