今日は天気が雨予報。開催が危ぶまれましたが、午前中はパラパラきたものの何とか持ち、Aチーム、Bチームともに試合ができました。

第一試合 ウイングA対多摩ファイターズ。恐らく今後の本命となる布陣で臨んだ大会前最後の練習試合。シンの好投をもとに確実な守備で試合のペースをつかみ、リクの全得点に絡む3安打、2番手ピッチャー トモヤもしっかり押さえ1失点で勝利を納めることができました。ダブルのショウゴ、ユウヤの好守も光りました!!

第二試合 ウイングB対出雲ライオンズ。ダブル登録の先発ギンの好投。コウスケの長打もあり、こちらも雨の降りだす中快勝。教育リーグでの快進撃を予想させる内容でした。

何はともあれ、Aチームは12月からのチーム編成で何とかここまできました。来週から城南春季大会、大田区大会、井端杯と春の大会が開催されます。目標を高く持ち頑張っていきます。引き続きの応援宜しくお願い致しますm(__)m

IMGP0412-1.jpg
期待の先発。好調を維持して頑張れシン

IMGP0474-1.jpg
技巧派トモヤ。今日は球切れてました!!

IMGP0417-1.jpg
今日の元気① 今年は声出ています。頼むぞユウガ。

IMGP0447-1.jpg
今日の元気② ユウタも声出てたね!!

IMG_3433.jpg
寒い中で、皆よく頑張りました(^^)/

IMGP0489-1.jpg
Bチームは出雲ライオンズさんとの対戦。

IMGP0490-1.jpg
今日はギン先発。ダブルで頑張ります!!

⚾今後の日程⚾
3/8 日曜日 ABチーム
城南春季大会 開会式
多摩川緑地

3/14 土曜日 Aチーム
井端杯 開会式
市営池上新田球場

3/15 日曜日 Aチーム
大田区大会 開会式
大田スタジアム

4/4 土曜日 Aチーム
井端杯一回戦
上平間第1グランドA
8:30 VS東台カルテックス

新規部員の募集は常に行っています。楽しそうだなっと思ったら、是非体験に!! 一緒にやりましょう(^^)/
