快晴の土曜日、今季最初の野球体験教室が開催されました。
Bチームの樋口監督指導のもと、選手とペアになり、投げて、打って、走って!(^^)!
10:00~11:30の一時間半はあっという間に過ぎてしまいました。


来週(3/7)も同じ時間で開催します。野球に興味がある。運動がしたい。友達が欲しい。お菓子が欲しい。。。(^^♪
どんなきっかけでもいいです。是非、ご参加ください。優しい選手が待ってますよ!!


IMGP0385-1.jpg
たくさんの体験希望者が来てくれました(総勢20名以上!!) この中から将来のエースが(^^)/

IMGP0397-1.jpg
選手指導の下、2チーム分かれてリレー。しかし、ハヤト優しかったな~。
(東六郷小学校は現在建て替え工事中なので、スペースが。。。)


IMGP0403-1.jpg
体験教室終了後、樋口監督から説明です。みんな待ってるよ!!

野球体験教室
日時  第2回 3月7日(土) 10:00~11:30
場所  東六郷小学校 校庭(出入口:裏門(緑門))
持ち物 水筒 帽子 グローブ(レンタル可)
服装  動きやすい服  運動靴
お願い 現在校舎建て替え工事中の為、自転車での来校はご遠慮ください

楽しい仲間が待ってるよ! ★おみやげつき★

連絡先は↓こちら↓    
1、 http://tokyowing.blog54.fc2.com/   または東京ウイング で検索!!
2、 総務・勝(かつ)まで ka43ta21ko@docomo.ne.jp
3、 不明点は電話にてお気軽にお問い合わせください 090-2176-5948

☆雨天荒天時は日程が変更になる可能性があります。
