東京ウイングでは下記の通り野球体験教室を開催します。
小学校生活をより充実した楽しい日々にしましょう。

野球ができるカッコいい先輩が優しく教えてくれます。
気楽な気持ちで遊びに来てね(*^_^*)



野球体験教室
日時  2月28日、3月7日(土) 10:00~11:30
場所  東六郷小学校 校庭(出入口:裏門)
持ち物 水筒 帽子 グローブ(レンタル可)
服装  動きやすい服  運動靴
お願い 現在校舎建て替え工事中の為、自転車での来校はご遠慮ください


楽しい仲間が待ってるよ! ★おみやげつき★

連絡先は↓こちら↓    
1、 http://tokyowing.blog54.fc2.com/   または東京ウイング で検索!!
2、 総務・勝(かつ)まで ka43ta21ko@docomo.ne.jp
3、 不明点は電話にてお気軽にお問い合わせください 090-2176-5948


☆雨天荒天時は日程が変更になる可能性があります。

きみも、ぼくたちといっしょに
野球をやろうよ!


★東京ウイングは、小学1年生から6年生で活動している軟式野球チームです。
野球が好きな子、何かスポーツを始めたい子、たくさん友達を作りたい子、どなたでもOKです!
もちろん、女の子も大歓迎です。(現在1名在籍中です。)
何年生でも参加できますので、ふるってご参加ください。部員一同、心からお待ちしています!

